松坂桃李が渋谷「109」の顔に!!「大丈夫ですか?」戸惑いも
(03/01)

松坂桃李クンが3月18日に「109-2」から「109 MEN'S」にリニューアルオープンする「109 MEN'S」の初代イメージキャラクターに決定!!

3月1日より新たな"渋谷の顔"として巨大写真が壁面に登場しています。

松坂桃李クンの「フレッシュなイメージとメジャー感」が関係者の目に止まり、今年の「109MEN'S」のテーマである「男のリアルクローズ」にぴったりだとイメージキャラクター起用が決定。

オファーを聞いた松坂桃李クンは「実際、109で買い物をしている男子ってファッション感度の高い人という気がしていたので、最初聞いた時は戸惑ったし、マネージャーには大丈夫ですか?と聞き直してしまいました」という。

しかし松坂桃李クンがこの世界に入ったきっかけはメンズファッション誌「FINEBOYS」の専属モデルからということで、「今回のようなファッションに関わる仕事で、しかも渋谷で大きなポスターになる、ということは二重に嬉しいです」と本音では大喜びの様子です。

これから1年間イメージキャラクターとして「109 MEN'S」のあらゆるところに松坂桃李クンが登場予定。

現在高さ17.5メートルの巨大壁面が登場していますが、顔を隠すようなこの写真はオープン日の3月18日から正面を向いた写真に"変身"します。

また館内30箇所にポスターが貼られるとのこと。
関連キーワード
箇所 関係 仕事 松坂桃李 渋谷 関係者 写真

松坂桃李
松坂桃李 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau