水嶋ヒロ、齋藤智裕から1人3役で役者復帰!!ガルネクMVに出演
(03/02)

本名・齋藤智裕として執筆した小説「KAGEROU」で話題となった水嶋ヒロくんが「BECK」以来およそ1年半ぶりに役者として表舞台に登場することが分かりました。

出演するのはガルネクことGIRLS NEXT DOORの11枚目のシングル「Twitter〜silent scream〜」のミュージックビデオ。

10ヶ月あたためた楽曲にインパクトと話題を添えられるようにとガルネク側がオファーしたのが水嶋ヒロくんでした。

「僕が思う千紗さん像を脚本として仕上げてみます」と作家として原作・脚本を手がけたが、当初水嶋ヒロくんの出演予定はなかったとのこと。

メガホンをとった小泉徳宏監督らに懇願され、「僕でよければ」と役者として出演することに。

ひょんなことからミュージックビデオ初出演を果たすことになりました。

役作りのために染めた金髪姿で出演、「この作品が皆様の目にどう映るのか、とても楽しみです」と久々の俳優業を楽しんだ様子。

このミュージックビデオ撮影に密着したドキュメンタリー番組が10日深夜2時40分からテレビ朝日(関東ローカル)にて放送されます。

ここで脚本家として、そして俳優としての水嶋ヒロくんの姿を見ることができそうです。
関連キーワード
齋藤智 齋藤智裕 KAGEROU 初出演 Twitter BECK 千紗 脚本家 NEXT 監督 小説 作家 放送 本名 出演 俳優 小泉 舞台

水嶋ヒロ
水嶋ヒロ ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau