★リンジー・ローハンが檻の中へ逆戻り?裁判所が120日間の刑務所行きを命令!(2011/04/23)

リンジー・ローハンが再び刑務所に戻ることになりそうだ。今度は4ヶ月もの間、彼女は自由を失うことになる。

 現地時間22日、リンジーはロサンゼルスの裁判所に登場。昨年には刑務所とリハビリ施設に入ったにも関わらず、相変わらずトラブルを起こす彼女にどのような判決が下されるのかに注目が集まっていた。
 裁判所はリンジーがネックレスを盗んだとされる件については重罪から軽罪に軽減。しかし窃盗と認められたことで保護観察期間中の違反となり、リンジーには120日間の刑務所行きが命じられた。加えて480時間の社会奉仕活動のおまけもついている。

 拘留されているリンジーの保釈金は7万5000ドル(約615万円)。しかしタイムリミットがあるため、もしも弁護士が保証人を確保できなければそのまま刑務所行きが決定する。

 リンジーは最近、久しぶりの映画出演が決まったと言われていた。しかしこのままでは完全にアウト。彼女に女優としての明日はなかなかやってこない。

関連キーワード
保護観察 保証人 リンジー・ローハン 刑務所 判決 保釈 保釈金 彼女 裁判 出演 今度 現地 注目 違反 窃盗 弁護士 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau