★ジャスティン・ビーバー赤面!大好きなリアーナに接近を試みるがボディーガードの前で撃沈(2011/05/25)

現地時間22日にラスベガスで開催されたビルボード・ミュージック・アワードにガールフレンドのセレーナ・ゴメスを連れて登場したジャスティン・ビーバー。会場で憧れの歌手リアーナに気をとられたビーバーはどうやら痛い目にあっていたらしい。

 英The Mirrorはビーバーがリアーナと話をしようと5回も接近を試みたと報道。しかし彼女の屈強なボディーガードによって阻止されていたという。情報筋は「ビーバーは彼女に憧れています。元気な10代なので、彼女の周囲では恋に悩む子犬のようにふるまってしまうのも仕方のない話でしょう」と語っている。

 実はビーバーはリアーナとのおしゃべりに一度は成功。しかもその様子を恋人セレーナが怖い顔で見つめていたらしい。さらに調子に乗ったビーバーが中断してしまったリアーナとのおしゃべりを再開しようと接近したが、ボディーガードによって止められていたという。親友だと思っていたリアーナの思わぬ冷たい対応に、「ジャスティンは悔しそうだった」と目撃者が証言している。

 若さゆえの赤面エピソードとなってしまったビーバー。しかし翌日から彼はセレーナとハワイ休暇に出かけており、今回の失望を忘れるのに時間はかからないかもしれない。

関連キーワード
再開

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau