★デビューの日は近い?マイケル・ジャクソンとウィル・スミスの子供たちが対面!(2011/05/26)

2009年に突然この世を去った“キング・オブ・ポップ”ことマイケル・ジャクソン。彼の三人の子供たちが俳優ウィル・スミスの子供たちと対面していたことが明らかになった。

 マイケルの遺児であるプリンス、パリス、そしてブランケットは先週、映画撮影中のジェイデン・スミスとウィロウ・スミスを訪問。撮影現場ではすぐに打ち解け、彼らは楽しい時間を過ごしていたらしい。
 米TMZによるとこの対面を実現させたのはマイケルの母で、プリンスたちの祖母キャサリン・ジャクソン。彼女はジェイデン&ウィロウから孫たちが多くのことを学べると考えたようだ。二人は俳優の両親を持ちながら、堅実に映画や音楽の道を歩んでいる。

 現在、マイケルの子供たちは学校に通っていないが、自宅近くの演技クラスに参加。かつてトーク番組に出たときに長男プリンスはプロデューサー、長女パリスは女優への興味を語っている。ショービジネスの世界で若くして活躍するジェイデン、ウィロウとの対面は彼らのデビューを加速させるかもしれない。

 マイケルの姉ラトーヤ・ジャクソンによると日本で起こった大震災を知った子供たちは衣服を被災地へ送ることを申し出ていたらしい。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau