★キャメロン・ディアスがメジャーリーガーと破局!重すぎる愛を理由に逃げられた?(2011/06/06)

女優キャメロン・ディアスがメジャーリーグ選手のアレックス・ロドリゲスと破局したと報じられている。

 情報筋は米Peopleの取材に対して「彼らは数日前に破局しました。アレックスが関係を終わらせたようですね」と証言。雑誌Life & Styleはアレックスが本業の野球に集中するために別れを切り出したと報じている。
 キャメロンの広報も、アレックスの所属するニューヨーク・ヤンキースの広報も取材に対してはノーコメント。しかし二人は以前にも破局し、すぐに復縁しているため、今回についても一時的なものでは?と言われている。

 アレックスにとって結婚を望まないキャメロンは理想の恋人である模様。彼は過去に歌手マドンナとの不倫や、ストリッパーとの密会など、女性関係のだらしなさが報じられてきている。キャメロンとはライトな関係を続けてきたが、彼女がより夢中になってしまったためにアレックスは距離をおくことを提案したとの説もある。

 先月、キャメロンは雑誌のインタビューで「そうよ。アレックスは私の彼氏よ。もう隠すこともないわね」と発言。しかしこの積極性がもしかしたら彼を遠ざけてしまったのかもしれない。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau