★リース・ウィザスプーンの毒舌スピーチに大喝采!ヌード流出疑惑の女優を連想させる発言も?(2011/06/07)

現地時間5日に開催されたMTVムービー・アワード授賞式のスピーチで毒を吐きまくった女優リース・ウィザースプーンに注目が集まっている。

 ジェネレーション賞を受賞したリースはステージ上に登場。これまでのキャリアを讃える同賞に相応しく、彼女はハリウッドの若手セレブにアドバイスを贈った。
 まずリースは「悪ぶって見せることがクールなのは理解できるわ。でも、リアリティ番組をやらなくてもハリウッドでは成功できるわよ」と発言。キム・カーダシアンやパリス・ヒルトンなどのリアリティ番組タレントを暗に批判した。
 さらに彼女の勢いは止まらず、「私がこの業界に入ったころは、セックステープなんか作ったら恥ずかしくてベッドの下に隠していたわよ」と毒舌スピーチを展開。極めつけは「もしも自分の裸を携帯電話で撮影するなら、顔は隠しなさいね。いいこと、顔を隠すのよ」というコメントで会場は大爆笑。最近、自分撮りヌード写真が流出した疑惑のあるブレイク・ライブリーを連想させるギリギリのネタを披露してしまっている。

 その後、リースの広報はわざわざ「彼女はブレイク・ライブリーについて言及したわけではありませんよ」との声明を発表している。

 心当たりのあるセレブにとっては冷や汗ものだったリースの毒舌スピーチ。一方で彼女の発言を支持するファンは多く、ネット上では“リース、よく言った!”の書き込みが目立つようになっている。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau