★ビーバーとの関係が標的に!MTVムービーアワード司会者のジョークにセレーナ・ゴメス赤面(2011/06/07)

ハワイでの親密すぎるバカンスをキャッチされたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。二人は現地時間6月5日に開催されたMTVムービーアワード授賞式の舞台裏でも離れられない様子だったらしい。

 ビーバーとセレーナはツーショットこそ披露しなかったものの、舞台裏では終始イチャイチャしていた模様。目撃者は「まるで部屋に自分たち以外の人がいないようでした」と証言している。二人は徐々にヒートアップし、かなり激しいキスをしていたらしい。

 そんな加熱する二人の関係を標的にしたのが司会のジェイソン・サダイキス。ジェイソンは授賞式のオープニングトークでセレーナを発見すると、「君は“ビーバー・キッド”とずっとキスをしているだろう」と発言。彼は続けて「君には気をつけて欲しいんだ。だって彼の乳歯をすでに3つも飲み込んじゃっているからね。窒息して欲しくないんだ」とジョークを飛ばした。年齢不相応にイチャイチャする二人を釘を刺したジョークで会場は大爆笑。しかしセレーナは恥ずかしさのあまりに顔を伏せたままだった。

 授賞式後は寿司レストランにディナーに出かけたビーバーとセレーナ。他のセレブに混ざってアフターパーティーに参加し、大人の世界を知るのはもう少し先のようだ。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau