★エマ・ワトソンが共演者と急接近?カレを追いかけてロサンゼルス移住の噂も!(2011/06/16)

エマ・ワトソンに新たな熱愛の可能性が浮上。映画共演者のジョニー・シモンズとの急接近が報じられている。

 エマとジョニーは映画『The Perks of Being a Wallflower』(原題)で共演。米ペンシルバニア州ピッツバーグで行われた撮影を通じて二人は親しくなっていったという。
 情報筋は「彼女はジョニーのしっかりしていて、素朴なところに夢中です。彼のことをすばらしい男性だと考えているようですね」と米HollywoodLifeにコメント。さらにはジョニーも彼女に同様の感情を抱いているらしい。

 また、エマがジョニーと一緒に過ごせるようにロサンゼルスに移住するのでは?との情報もある。彼女は過去に「決してロサンゼルスには行かない」と発言。これまではブラウン大学での勉強があったが、休学中の今はエマがジョニーのもとに行くことを邪魔するものはない。

 しかし一方でエマはこの秋からオクスフォード大学に転入し、イギリスに戻るとの報道もある。果たして“モテない”と嘆くエマに幸せは訪れようとしているのだろうか。

関連キーワード
エマ・ワトソン 報道 発言 情報 ロサンゼルス 彼女 過去 移住 共演 大学 映画 熱愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau