★マイリー・サイラスのパパがリアムに太鼓判!娘の復活愛を大歓迎?(2011/06/22)

オーストラリアでツーショットを披露し、復縁後は順調な関係を続けているマイリー・サイラスとリアム・ヘムスワース。娘のカレのカムバックをマイリーのパパ、ビリー・レイ・サイラスも歓迎しているようだ。

 ビリー・レイは米E!Newsのインタビューで「彼は素晴らしい男だ。堅実で性格もいい」とコメント。リアムを大絶賛したパパはマイリーの復縁を心から喜んでいるという。ビリー・レイは続けて「僕は本当に彼が大好きさ」と俳優としても波に乗ってきたリアムに太鼓判を押している。

 マイリーとリアムは映画『ラスト・ソング』での共演をきっかけに交際をスタート。その頃はリアムの知名度はほぼ無名に等しく、マイリーの人気に便乗している様子が目立った。しかし今では話題作『ハンガー・ゲーム』への出演が決まるなど、俳優としても成長中。マイリーとの復縁後は男らしさも急上昇し、パパとしても安心して娘を任せられるのかもしれない。

 現在、リアムはマイリーのワールドツアーに帯同してオーストラリアに帰国中。地元で貴重な休暇を過ごすリアムはマイリーとのロマンチックな時間をキャッチされている。

関連キーワード
話題 関係 パパ マイリー・サイラス 話題作 出演 共演 性格 人気 交際 復縁 リア 俳優 映画 帰国

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau