★元カノの新恋人に嫉妬の炎!自宅軟禁中のリンジー・ローハンが再び暴走の兆し?(2011/06/26)

現在、ネックレスを盗んだ容疑で自宅軟禁を命じられているリンジー・ローハン。外に出る自由を許されない彼女は元カノ、サマンサ・ロンソンの新しい恋人に嫉妬の炎を燃え上がらせているらしい。

 リンジーとサマンサは2009年まで交際。当時、二人のレズビアン関係の発覚は海外メディアを騒がせた。その後、刑務所やリハビリ施設を経験したリンジーをサマンサは友人として献身的にサポート。しかしリンジーは未だに未練があるようだ。
 サマンサは数週間前から新しい女性と交際をスタート。先日行われた双子の姉シャーロット・ロンソンのパーティーにも同伴させ、一目を気にすることなくイチャイチャしていたという。
 そんなサマンサの近況について聞いたリンジーは発狂。関係者は「リンジーは絶叫しています」と米E!Newsに語っている。

 そんなストレスも溜まっていたのか、リンジーは自宅拘留中の身にも関わらず、パーティーを決行。このときのアルコール摂取が問題となり、裁判所に呼び出されることになった。お咎めこそなかったものの、判事はリンジーにパーティー禁止を命令している。

 結局のところ、サマンサと付き合っていたころと何にも成長していないリンジー。彼女の女優復帰を期待するだけ、ファンは悲しい気持ちにさせられるのかもしれない。

関連キーワード
献身 関係 女性 容疑 リンジー・ローハン 刑務所 双子 自宅 嫉妬 彼女 関係者 海外 問題 交際 恋人 元カノ 女優 復帰

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau