★「007」ダニエル・クレイグが極秘婚!「ハムナプトラ」のレイチェル・ワイズと交際6ヶ月でゴールイン(2011/06/27)

映画「007」シリーズの6代目ジェームズ・ボンド役でお馴染みのダニエル・クレイグが交際していた女優のレイチェル・ワイズと極秘婚をしていたことが明らかになった。

 ダニエルとレイチェルは先週、わずかなゲストを招いてニューヨークで極秘婚。式に出席したのはダニエルの18歳の娘エラ、レイチェルの4歳の息子ヘンリー、そして結婚の証人となる二組の友人のみだったという。
 友人の一人は英メディアの取材に対して「ダニエルとレイチェルは小規模で静かな式を希望していました。彼らはお互いに夢中で、夫婦となることが待ちきれない様子でしたが、大騒ぎはしたくなかったのでしょう」とコメント。二人は交際発覚から6ヶ月でゴールインすることになった。

 ダニエルは映画プロデューサーのサツキ・ミッチェルと5年にわたって交際するも破局。一方のレイチェルは映画『ブラック・スワン』の監督として知られるダーレン・アロノフスキーとの間に長男も誕生したが、昨年11月に破局を発表していた。

 ダニエルとレイチェルは映画『Dream House』(原題)で共演。この頃から親友だったという二人の関係は一気に燃え上がり、幸せを手にすることになったようだ。

関連キーワード
Dream ダニ 希望 関係 交際発覚 親友 誕生 取材 監督 夫婦 ゴー 共演 長男 エル 交際 映画 女優 破局 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau