★セレーナ・ゴメスが恋焦がれる憧れの俳優と対面!ビーバーにも見せたことのない喜びの表情?(2011/06/30)

セレーナ・ゴメスがついに憧れのシャイア・ラブーフと対面。恋人ジャスティン・ビーバーと一緒のときにも見せないような喜びの表情をセレーナは見せている。

 セレーナは動画サイトYouTubeにファンを公言してきたシャイアと対面した一部始終を公開。テレビ局のメイク室でシャイアを発見したときのセレーナの慌てぶりを視聴できるようになっている。
 驚いてメイク室から逃げようとするセレーナにシャイアは「やあ。始めまして」と接近。彼は「元気かい?いつも応援してくれてありがとう」とセレーナに歩み寄るとツーショット写真のリクエストに応えた。顔を赤らめたセレーナはまるで一般のファンのように硬直。シャイアが去った後に「彼って、とてもキュートで、とてもハンサム!恥ずかしかったわ。私、逃げようとしちゃったもの」と混乱した様子で語っている。そんな彼女を見たシャイアの広報は「大丈夫。彼はとても楽しそうだった」とすかさずフォローを入れている。

 セレーナはかつて自身の映画『ウェイバリー通りのウィザードたち』に憧れのシャイアの出演を熱望。「シャイア、お願いだから私のショーに出て!」とラブコールを送ったこともある。
 過去に酒気帯び運転や交通事故などのトラブルを起こし、ハリウッドにおける“悪童”と呼ばれたシャイアだが、そんなバッドボーイな一面に惹かれる若手女優は少なくない。

 ビーバーと順調交際を続けているセレーナ。しかしこんな彼女の表情を複雑な心境でビーバーは見るのだろうか。

関連キーワード
応援 動画 彼女 交通事故 バー 過去 若手 出演 YouTube 視聴 事故 写真 若手女優 交際 恋人 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau