★恋の駆け引きができない?“猪突猛進”型のエマ・ワトソンが幸せをつかめないワケ(2011/07/01)

人気シリーズ「ハリー・ポッター」のエマ・ワトソンが恋愛の悩みを告白。恋に積極的過ぎる彼女は失敗ばかりしているらしい。

 エマは米Seventeen誌のインタビューで「とても短気なのよ。私の最悪な性格の一つね」と発言。好きになったら“猪突猛進”な性格のエマに男子たちは引いてしまっているという。彼女の友人は「駆け引きをしなきゃダメ!」とアドバイス。しかし現実はエマは「あなたのことが好きだからデートしましょう!」と言い寄ってしまうとのこと。そんな状況を「悪夢ね…。でも“駆け引き”の方法がまだわからないのよ」と分析している。

 エマは昨年に二年間交際していた実業家のジェイ・バリモアと破局。その後はミュージシャンのジョージ・クレイグとも噂になったが、本人が否定している。最近では俳優のジョニー・シモンズとの交際の噂が流れている。

 仕事においては“ハリポタ”で演じたハーマイオニー・グレンジャーのような行動力で成功しているエマ。しかし一方で恋愛においては彼女のそんな性格が原因で幸せをつかめていないようだ。

関連キーワード
分析 成功 仕事 幸せ 本人 否定 エマ・ワトソン 発言 Seventeen 失敗 彼女 実業家 原因 性格 人気 告白 交際 恋愛 俳優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau