★マイケル・ジャクソンからドラッグをもらった?元アイドル歌手アーロン・カーターが衝撃の告白!(2011/07/02)

元人気アイドル歌手のアーロン・カーターが故マイケル・ジャクソンとの思い出を告白。彼が明かした“キング・オブ・ポップ”についての衝撃の事実は大きな波紋を広げそうだ。

 オーストラリア版OK!magazineのインタビューでアーロンは「このことについては初めて話すんだ。マイケルが恋しいよ。彼とは素晴らしい時間を一緒に過ごしたんだ」とコメント。「彼のおかげで他の人にはできないような経験もした。でも同時に彼のおかげでトラブルにも巻き込まれた」とマイケルの暗部について語り始めた。
 アーロンはこのインタビューで「彼は15歳の僕にワインを勧めたんだ」と告白。さらに彼は「マイケルからコカインももらったよ」と衝撃の事実を口にしている。「僕はマイケルを尊敬しているけれど、彼は僕を悩ませるようなこともした」と振り返るアーロン。最終的にアーロンの母はこのことを警察に通報していたらしい。

 マイケルの突然の死からすでに二年が経過。この世を去り、伝説となった彼の評価を下げるような告白には賛否両論ある。しかしアーロン自身もこの事実を誰にも言えずに悩んでいたのかもしれない。いずれにせよ、今回の告白は引き続き大きな波紋を広げそうだ。

 過去にヒラリー・ダフとリンジー・ローハンに二股をかけて話題となったアーロンもすでに23歳。今年初めに精神的問題を理由にリハビリ施設で治療を受けた彼は歌手復帰に向けて音楽活動を続けているという。

関連キーワード
話題 理由 マイケル・ジャクソン 精神 マイケル 治療 伝説 警察 二股 過去 音楽 問題 人気 告白 歌手 アイドル 復帰

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau