★ロマンチックな展開は一切なし?エマ・ワトソンの“初恋告白”にトム・フェルトンがちょっと残念な返答!(2011/07/05)

エマ・ワトソンが“初恋の人”と明かした人気シリーズ「ハリー・ポッター」の共演者トム・フェルトン。エマの淡い初恋の告白に対して、トムはちょっと残念なコメントをしている。

 イギリスのテレビ番組でエマの告白について聞かれたトムは「何年も前のことだよ」とコメント。彼が「昔、そんな噂を聞いたのを覚えてるよ。でもエマと僕は長い間、友達なんだよ」と語るように二人の関係に火がつくことは一切なかったらしい。
 しかしトムがそのように感じていたということはエマが彼への想いを胸に隠したままだったという証拠。11歳の恋するエマの心境を想像すると切ない気持ちになってしまう。

 そんなトムは映画のアシスタントとして働くジェイド・ゴードンと交際中。実はトムはある重要なシーンで彼女を最終章『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』(2011年7月15日公開)に出演させている。

 悪役ドラコ・マルフォイを演じ、一部ファンにとっては主演のダニエル・ラドクリフを超える人気を誇るトム。シリーズ最終章で彼が見せる演技にも注目したい。

関連キーワード
交際中 関係 エマ・ワトソン 初恋 証拠 彼女 演技 出演 主演 共演 注目 エル 人気 告白 交際 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau