★ニコール・リッチー出演のファッション番組が決定!若手デザイナー発掘へ(2011/07/08)

ファッションリーダーとして人気のニコール・リッチーが出演する新番組が発表された。ニコールはファッション業界で新たな才能を導くことになる。

 ニコールが出演するのはモデルで女優のエル・マクファーソンがホストを務める若手ファッションデザイナーのコンペ番組『Fashion Star』(原題)。この番組ではファッション業界での成功を夢見る若手デザイナーが大手企業との契約をかけて対決するという内容だ。
 ニコールは歌手のジェシカ・シンプソン、デザイナーのジョン・バルベイトスらとともにメンター(指導者)として出演の予定。さらに審査員として厳しい目で若手デザイナーの将来性を判断するらしい。

 ニコールは「House of Harlow 1960」などのブランドを立ち上げ、ファッション業界で活躍中。『Fashion Star』のような番組に出演することで彼女の地位はさらに上昇することだろう。

 かつての親友パリス・ヒルトンは相変わらずのリアリティ番組『The World According to Paris』を制作したものの、驚くほどの低視聴率をたたき出している。『シンプル・ライフ』出演時には同じことをしていたはずなのにパリスとニコールの差はここまで広がってしまっている。

関連キーワード
コール ニコール・リッチー 対決 成功 親友 将来 低視聴率 彼女 ファッション 若手 出演 業界 視聴 内容 契約 人気 歌手 新番組 女優 視聴率

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau