★フリンくんの名前はミランダ・カーの元恋人が由来?ミドルネームに隠された深イイ話を告白!(2011/07/14)

オーランド・ブルーム&ミランダ・カーの長男フリンくんがすくすく成長中。ママのミランダは彼のミドルネームに隠された秘密を明かしている。

 フリンくんのフルネームはフリン・クリストファー・ブランチャード・コープランド・ブルーム。この“クリストファー”という名前はミランダがティーンの頃に付き合っていたクリストファー・ミルドブルックという人物からもらったのだという。
 ミランダの話ではクリストファー・ミルドブルックとは二年間ほど交際。しかし彼は10代の頃に交通事故によって帰らぬ人となってしまったらしい。ミランダは「彼が亡くなってから、私は“あなたの名前を自分の初めての子供に付けたい”って天国のクリス宛に手紙を書いたの。このことをオーランドに話したら、彼は賛成してくれたのよ。オーランドは素晴らしい人だわ」と語っている。

 ちなみにフリンという名前はオーランドの祖母に関連していることを彼自身が明かしている。オーランドとミランダは自分たちの大切な人々に支えられて今の幸せがあることを実感しているようだ。

 ミランダは乳母を雇うことなく、自分自身でフリンくんを育てている。夜はオーランドを合わせた3人で一緒のベッドに入るらしい。

関連キーワード
関連 ミランダ・カー 名前 秘密 交通事故 子供 長男 事故 祖母 交際 手紙

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau