★“新ビバヒル”アナリン・マコードに熱愛発覚!お相手はドラマ「プリズン・ブレイク」の年上俳優(2011/07/15)

ドラマ『新ビバリーヒルズ青春白書』で人気のアナリン・マコードに年上俳優との熱愛が発覚。お相手はドラマ『プリズン・ブレイク』のリンカーン役でお馴染みのドミニク・パーセルだと報じられている。

 ドミニクは今週初めにロサンゼルスのビーチで“新ビバヒル”の撮影をしていたアナリンを訪問。撮影の合間に彼女はドミニクの腕に飛び込んでいったらしい。二人は周囲の目を気にすることなく、堂々とキス。砂浜をイチャイチャしながら散歩する姿を目撃されている。

 アナリンは「トワイライト」シリーズの俳優ケラン・ラッツとオン・オフの関係を続けていたが、最終的に破局。次に選んだ男性が18歳年上のドミニクということで周囲を驚かせている。
 一方のドミニクはレベッカ・ウィリアムソンと2007年に離婚。二人の間には4人の子供がいる。

 二人の出会いはインディーズ映画『Officer Down』(原題)だと報じられている。

関連キーワード
合間 レイク アナリン・マコード 相手 関係 プリズン・ブレイク 青春 彼女 ブレイク 子供 目撃 人気 俳優 ドラマ 映画 破局 熱愛 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau