★「ブラック・スワン」からオファーなしでご立腹?リンジー・ローハンが身の程知らずな“女王様”ぶりを発揮!(2011/07/16)

自宅での軟禁状態から解放され、仕事に復帰したリンジー・ローハン。彼女に反省の色はまったくないことをインタビュアーが暴露している。

 雑誌Plum Miamiのカバーを飾ることになったリンジー。ライターのジャクリーン・パワーズはインタビューの場で驚くべきリンジーの“女王様”ぶりを目の当たりにしたのだという。
 リンジーはナタリー・ポートマンがアカデミー賞主演女優賞を獲得した映画『ブラック・スワン』の出演オファーが来なかったことに激怒。19歳までバレエのレッスンを受けていた自分が主演候補にも入らなかったことへの不満を語っている。
 さらに撮影場所に来るまで現れたリンジーは入り口がコーンでふさがれているのを見て怒りを爆発。窓から顔を出すと、「コーンをどけなさいよ。私はリンジー・ローハンなのよ!」と叫んでいたことをジャクリーンは暴露している。

 この件についてE!Newsの取材を受けたリンジーの広報は「大げさに言っていますよ」と回答している。

関連キーワード
ブラック・スワン 仕事 リンジー・ローハン 取材 オフ 自宅 彼女 爆発 出演 主演 暴露 女王様 女王 ブラ 映画 女優 復帰

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau