★ジャスティン・ビーバーがベッカム家でのプライベートコンサートを約束!恋人セレーナの参加もある?(2011/07/20)

ポップ・アイドル、ジャスティン・ビーバーがベッカム家でのプライベートコンサートを約束。さらには噂の恋人、セレーナ・ゴメスとの共演も実現するかもしれない。

 ビーバーは「もしもデビッドがプライベートで僕にサッカーのレッスンをしてくれるなら、子供たちのために彼の家でコンサートをするって約束したんだ」とコメント。デビッド・ベッカムから直々にサッカーを教えてもらうお礼として、ベッカム家のためだけに歌を披露するという交換条件が成立したことを明かした。ビーバーは「デビッドは素晴らしい父親だ。彼はもしも実現すれば子供たちはとても喜ぶって僕に言ってくれたんだ。だから“イエス”って言うしかなかったよ」と語っている。

 さらにビーバーは「女の子が生まれたからね。セレーナも来るべきじゃないかな。ハーパーのために歌ってあげるんだ」と発言。実現はありえないはずのビーバー&セレーナの共演をベッカム一家だけが見られるかもしれない。

 ベッカム家ではいつもビーバーの曲が流れているらしい。そのため今月に誕生した女の子、ハーパー・セブンちゃんもママ、ビクトリア・ベッカムのお腹の中で彼の曲をすでに聞いていたのだろうか。

関連キーワード
条件 実現 ジャスティン・ビーバー 発言 ベッカ 誕生 約束 ベッカム バー 共演 子供 プライベート コンサート 恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau