★ジェニファー・ロペス、離婚の原因はセクシーすぎるファッション?支配的な夫の素顔も明らかに(2011/07/20)

先週、離婚を発表したジェニファー・ロペスとマーク・アンソニー。共同声明では原因について多くを語らなかったが、一部メディアはマークが妻をコントロールしようとしたことを指摘している。

 情報筋によるとマークはジェニファーがセクシーな衣装を着ることを良くは思っていなかったらしい。昨年、米US Weeklyの企画でジェニファーが写真撮影を行った際に、マークは衣装を見て「セクシーすぎる。二人の子供の40歳の母親に相応しくない」と発言していたという。
 ジェニファーが“セックス・シンボル”として見られることを極度に嫌っていたというマーク。関係者は「マークは彼女に上品で“奥様”なファッションでいて欲しかったのでしょう」と語っている。

 それぞれ忙しく仕事をしていたことが離婚の大きな原因とも言われている。しかしその影で“亭主関白”を好んだマークの性格が少なからず影響したのだろうか。

関連キーワード
関白 ジェニファー・ロペス 関係 仕事 発言 情報 亭主関白 彼女 ファッション 関係者 原因 子供 性格 写真 母親 セクシー 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau