★ミラ・クニスがお色気シーンで“ボディ・ダブル”を起用!“美尻”オーディションの中身とは?(2011/07/21)

ジャスティン・ティンバーレイクとミラ・クニスの共演が話題のちょいエロ、ラブコメディ『お得な関係』(2011年秋、日本公開)。セクシーな魅力で人気急上昇中のミラだが、肝心なシーンでは“ボディ・ダブル”に頼っていたことを明かした。

 ミラはライアン・シークレストのインタビューで「横からのオッパイは見せたのよ。でも一度に全部を見せちゃうのはちょっと…って思って」とコメント。セクシーな自分を出していくことにブレーキをかけていたらしい。

 そのためミラの代わりとなる“ボディ・ダブル”(代役)のオーディションを開催。ミラの話によると彼女に代わって“お尻”を劇中で披露する女性を選ぶオーディションはかなりおかしなものだったという。数人の代役候補がキャスティングルームに入ってくると、それぞれ自慢のお尻を披露。それを監督、キャスティングディレクター、ミラのメイク担当が見極めて代役を決めたとのこと。
 ミラの代役はジャスティンとのセクシーなシーンで彼に自慢のヒップを見せつけているらしい。

 映画『ブラック・スワン』では代役をほとんど使わずに、ダンサー役に挑んだミラ。しかしセクシーな役どころでは自信を持って“代役なし!”とはいかなかったようだ。

関連キーワード
話題 日本 関係 女性 自慢 監督 彼女 オーディション 共演 ダブル 人気 ボディ 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau