★エマ・ワトソンのキス写真がついに!噂のジョニー・シモンズとのデートをキャッチされる(2011/08/08)

交際が噂されるエマ・ワトソンとジョニー・シモンズ。エマはシングルであることを主張していたが、動かぬ交際の証拠となるキス写真がついにパパラッチされた。

 エマとジョニーはサンタモニカにあるレストランに来店。店の外でイチャイチャしていた二人はキスしたり抱き合ったりとしているところを、待機していたカメラマンにパパラッチされた。
 目撃者は「彼らはお互いに夢中のようでしたね」と英Daily Mailに証言。一人の女の子が彼らに近づいて礼儀正しく挨拶をしたが、エマは“早くジョニーとの二人きりの時間に戻りたい”という様子だったらしい。

 さらに、エマが友人たちと滞在しているサンタモニカの住宅にジョニーはお泊りしていたとの情報もある。情報筋は「彼らの関係が真剣なのは明らか」と断言している。

 映画『The Perks Of Being A Wallflower』(原題)で共演したエマとジョニー。彼女はジョニーとの交際を否定していたが、密かに関係を温めていたようだ。
 ジョニーは米アラバマ州出身の24歳。実は19歳のときにスピード違反と未成年者のアルコール所持で逮捕された経験もあり、ちょいワル彼氏との交際するエマを心配する声も上がっている。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau