★リンジー妹、アリ・ローハンが大手モデル事務所と契約!姉を超える活躍に期待大(2011/08/10)

リンジー・ローハンの17歳の妹、アリ・ローハンが大手モデル・エージェンシーと契約。お騒がせな姉を超える活躍に期待が高まっている。

 NEXT Model Managementはアリと複数年のエージェンシー契約をしたことを発表。代表者は「ファッションのファンは彼女の有名なラスト・ネームではなく、その美しいイメージやアリがサポートするトレンドの創造に注目することでしょう」と未来のスーパー・モデルへの期待を述べている。
 NEXT Model Managementにはミランダ・カー、ミラ・ジョボビッチなどのトップスターが所属。アリが背負う期待も大きいが、一方でスーパー・モデルへの道も開けている。

 アリは姉リンジーの手がけるブランド「6126」の2011年夏のコレクションで広告塔を務めている。これまではリンジーにくっついているイメージの彼女だったが、いよいよ独り立ちの時が来たのかもしれない。

 姉リンジーは相変わらずのトラブル続きで、復帰の見通しの立たない状態。果たしてモデルとしてブレイクしたアリに対して、リンジーは嫉妬をせずにいられるだろうか。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau