★椎間板ヘルニアに苦しむビクトリア・ベッカム、ハーパーちゃんを抱けない日々が続く(2011/08/23)

先月に第4子となる待望の女の子を出産したビクトリア・ベッカム。妊娠中から腰を痛めていたという彼女は未だにハーパーちゃんを抱けない状態にあるらしい。

 情報筋は英紙The Sunに「彼女はレントゲン検査の結果、椎間板ヘルニアだと診断されました。ハーパーを抱くのにも激痛が走るようですね」とコメント。授乳の際には夫のデビッド・ベッカムがハーパーを抱いてサポートしているという。
 待ち望んだ女の子が誕生しただけに、娘を抱けない今の状況はビクトリアにとってかなりのショックである模様。それでもハーパーの誕生というおめでたい出来事に暗い影を落とさないように「ビクトリアは前向きに明るくふるまっている」と情報筋は語っている。

 ビクトリアが愛するハイヒールが椎間板ヘルニアの原因では?との声も少なくない。専門家は英DailyMailに「痛みがあった時点でハイヒールを履くべきではありませんでした。重いバッグを持つのも厳禁ですよ」と語っている。

 現在は回復と産後ダイエットに努めているというビクトリア。来月に予定されるニューヨークでのファッション・ウィークには仕事復帰すると見られている。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau