★ウィル・スミス&ジェイダ・ピンケット=スミス夫妻の別居報道はデマ!全米騒然の噂を完全に否定(2011/08/24)

ハリウッドのおしどり夫婦として知られるウィル・スミス&ジェイダ・ピンケット=スミス夫妻が別居と報道。後に二人の広報が噂を否定する騒動に発展している。

 米誌In Touchは“独占スクープ”としてウィルとジェイダの別居を報道。二人が13年に及ぶ結婚生活に終止符を打つと伝えている。In Touchの報道を受けて、他のメディアもスミス夫妻の離婚についてニュースを掲載。離婚の原因として、ジェイダがジェニファー・ロペスと離婚したマーク・アンソニーと不倫していたと報じるメディアもあった。

 ウィルとジェイダは広報を通じて「私たちの関係についての噂は完全なデマです」との声明を発表。続けて「私たちは一緒にいますし、結婚はゆるぎないものです」と強く別居を否定している。

 二人は1997年12月31日に結婚。息子ジェイデン・スミス、娘ウィロウ・スミス、そしてウィルと前妻の子供であるトレイと共に仲の良い家庭を築いていた。これまでの家族の様子を見る限り、やはり今回の唐突な別居報道はデマの可能性が高い。

関連キーワード
終止符 関係 否定 報道 ウィル・スミス ミス 独占 夫妻 原因 子供 家族 騒動 ピン 別居 不倫 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau