★ジョー・ジョナス&デミ・ロバートに復縁説浮上!VMA授賞式後に再会の約束も(2011/09/01)

ジョナス・ブラザーズの次男ジョーと休養から復帰したデミ・ロバートに復縁説が浮上。先週に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)授賞式で元恋人の二人は再接近したようだ。

 ジョーは出演したラジオ番組で「彼女は本当に素敵だ」とコメント。VMAのレッドカーペットで少しだけ話をしたエピソードを披露している。さらに彼は「また今度、騒がしいレッドカーペットじゃない別の機会を設けようって話になったんだ」と関係再燃を期待させる発言をしている。

 二人は2010年に短期間交際。破局はデミに大きなダメージを残し、その後のリハビリ施設入所の引き金になったとも言われている。ジョーはアシュリー・グリーンと破局後はシングルを継続中。今後の展開によっては、元サヤに戻る可能性も十分にある。

 ジョーは「彼女が元気そうで良かった。また会えるのが楽しみだよ」ともコメント。紆余曲折あったが、最終的に二人は運命の相手ということになるのだろうか。

関連キーワード
デミ・ロバート 相手 関係 発言 継続 ロバート 休養 彼女 バー 出演 今度 授賞式 交際 復縁 恋人 復帰 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau