★シングルに戻った「トワイライト」テイラー・ロートナーの周囲で若手セレブたちの“恋愛バトル”が勃発!(2011/09/05)

映画「トワイライト」シリーズのジェイコブ・ブラック役で人気のテイラー・ロートナー。女優リリー・コリンズと破局したと言われる彼の周囲で若手セレブたちの恋愛バトルが盛り上がっている。

 映画『Abduction』(原題)での共演をきっかけにリリーと交際していたロートナー。順調交際を続けていると言われていたが、先月になって破局したことが明らかになった。一部メディアは「トワイライト」シリーズでロートナーと共演するクリステン・スチュワートが破局の原因だと報道。リリーとクリステンは別の映画で同じ白雪姫を演じることになっているライバル同士。しかしロートナーがクリステンを応援するコメントをしたことでリリーとの関係にひびが入ったと言われている。

 さらにロートナーは元恋人であるテイラー・スウィフトのコンサートに登場。スウィフトが最前列で観ていたロートナーに近づいてハグをする姿も目撃されたため、復活愛の噂も流れることになった。
 しかし、スウィフトのコンサートに現れた元カレはロートナーだけではなかった。一時期交際していたジョナス・ブラザーズのジョーの姿も観客席で確認されている。現在はシングルのスウィフトが、どちらかと再接近するのでは?と注目が集まっている。

 複雑に交差する若手セレブたちの恋愛模様。果たしてこの混乱の中から愛を復活させられるカップルは生まれるのだろうか。

関連キーワード
応援 テイラー トワイライト 関係 シングル 報道 白雪姫 復活愛 若手 復活 バトル 原因 共演 注目 目撃 人気 交際 恋愛 シン 恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau