★ジョシュ・ハッチャーソン、破局と噂のバネッサ・ハジェンズの魅力を熱烈に語る!(2011/09/05)

女優バネッサ・ハジェンズと交際の噂のあったジョシュ・ハッチャーソン。二人は破局したとも言われている中、ジョシュがバネッサの魅力を語ったインタビューが明らかになった。

 現在、映画『Hunger Games』(原題)を撮影中のジョシュ。彼は共演者のリアム・ヘムズワースと共に雑誌Seventeenのインタビューに応えている。
 直球でバネッサとの交際について聞かれたジョシュは「“dating”(=交際)という言葉が的確かどうかはわからない。僕たちは一緒にいるのが楽しいんだ」とコメント。「彼女と初めて会ったとき、僕らはすぐに意気投合したよ」と続けた彼は「僕は彼女に夢中なんだ」とストレートにバネッサの魅力を語っている。

 実はこのインタビューは二人の破局が噂になる以前にされたもの。しかしあまりに熱烈にジョシュがバネッサについて語っているため、二人はまだ極秘交際を続けているのでは?と報じるメディアも少なくない。

 一方、インタビューではリアムの恋人マイリー・サイラスについても言及。リアムは「重要なのは僕たちがどのように感じているかだよ」と語りながらも、マイリーとの復縁の核心については名言を避けた。

関連キーワード
ネッサ 言及 バネッサ・ハジェンズ Seventeen 彼女 共演 交際 復縁 恋人 映画 女優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau