★リンジー妹、アリ・ローハンの顔が劇的に変化!浮上した“整形疑惑”を関係者が否定(2011/09/09)

リンジー・ローハンの実妹で、大手モデル事務所との契約が発表されたアリ・ローハン。彼女の顔が劇的に変化しているために“整形疑惑”が浮上している。

 かなり痩せた姿を今週初めに撮影されたアリ。以前は少女らしい印象だった彼女だが、顔のイメージも大きく変わっていたために整形手術の噂が報じられることになった。
 米Us Weeklyは「一番の変化は鼻と頬ですね」との整形外科医の分析を掲載。鼻の整形、頬へのインプラントなどを行った可能性があることを伝えている。

 この疑惑について姉のリンジーがコメントを発表。米E!Newsのインタビューに対して、「彼女は絶対にしていない」と妹の整形疑惑をキッパリと否定している。

 また、アリとの契約を発表したモデル事務所も「アリ・ローハンは整形手術をしていません」との声明を発表。彼女の劇的な変化については「美しい17歳の女の子であるアリは顔や身体が成長する時期。彼女の年代においては普通のことですよ」と説明している。

 ローハン一家に近い情報筋は「アリはかなりの減量をしていますね」とコメント。アリが華々しくモデルデビューすることは一家にとって久しぶりの喜ばしいニュースだが、かなりの無理をしているのでは?と彼女の身体が心配になってしまう。

関連キーワード
分析 否定 印象 情報 整形外科 手術 彼女 契約 事務所 整形疑惑 疑惑 整形手術 整形 少女

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau