★「ゴシップガール」卒業&女優引退のテイラー・モムセンについてレイトン・ミースターがコメント!(2011/09/12)

ドラマ『ゴシップガール』のブレア・ウォルドーフ役で人気のレイトン・ミースター。“ゴシガル”の共演者で、女優引退を発表したテイラー・モムセンへの想いを彼女が語っている。

 ニューヨークで開催されたイベントのステージで歌声を披露したレイトン。自分と同じように女優とミュージシャンの二つの顔を持っていたモムセンについて「彼女は本当に才能豊か。彼女の音楽を聞いた誰もがファンだわ」と語っている。レイトンの目には「素晴らしい女優で、愛らしい女の子」とモムセンが映っていたという。

 レイトンは2009年に歌手デビュー。ドラマ『ゴシップガール』の劇中でも彼女の曲が使用されるなど、ミュージシャンとしての一面にも注目が集まっている。レイトンは「もしも選ばなければならないのならば、それは不幸なことだと思うわ」と演技も音楽も両立させていくことを宣言している。

関連キーワード
テイラー・モムセン 女優引退 ガール テイラー レイトン・ミースター ゴシップガール ゴシップ 彼女 演技 共演 注目 音楽 人気 歌手 女優 引退

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau