★3階から転落でマヒ状態に!オーランド・ブルームが明かす人生を変えた13年前の事故(2011/09/14)

俳優としてだけでなく、今年1月にミランダ・カーとの間に誕生したフリンくんのパパとしても充実した日々を送るオーランド・ブルーム。13年前に彼が重傷を追う事故に遭っていたことが明らかになった。

 雑誌Men's Healthのインタビューによると、オーランドは21歳のときに自宅の屋根に友人と登ろうとしていたらしい。しかし、彼が足をかけていた配水管が破損。3階の高さから落下したオーランドは地面にたたきつけられたという。
 この事故でオーランドは数本の脊椎骨を損傷。4日間に渡ってマヒ状態が続いたことを彼は同誌に語っている。

 その後、数回の手術と1年半ものリハビリを経てオーランドは復活。俳優としても復帰した彼は自分のキャリアを変える映画『ロード・オブ・ザ・リング』に出会うことになる。

 インタビューで「あの事故に感謝している」と語ったオーランド。今となっては人生において最大の転機となった出来事だと彼は考えているようだ。

関連キーワード
重傷 オーランド・ブルーム 人生 誕生 手術 自宅 復活 事故 オーラ 俳優 映画 復帰

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau