★ロバート・パティンソン、親友カップルとのWデートが実現!ロンドンのクラブでプライベートな時間(2011/09/15)

映画「トワイライト」シリーズで共演するカップル、ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート。二人がロブの親友であるトム・スターリッジと恋人のシエナ・ミラーといわゆる“ダブル・デート”をしていたことが明らかになった。

 現在、クリステンは映画『Snow White and the Huntsman』(原題)の撮影でロンドンに滞在。先週、ロバートが母国イギリスに戻ったため、離れ離れだったクリステンと久しぶりに再会していたらしい。
 今月8日にはディナーに出かけていたという“ロブステン”。米Us Weeklyによると、ロバートの親友であるトムと恋人のシエナも駆けつけていたという。会場となったロンドンのGroucho Clubはかなりプライベートなクラブで、彼らは「幸せそうだった」とのこと。

 親友に恋人を紹介するほど真剣な交際を続けている様子のロバート&クリステン。二人とも極度の“引きこもり”と言われているだけに、“ダブル・デート”実現は大きな進歩と言えるかもしれない。

 米国出身のクリステンは慣れないイギリスでの撮影がまだまだ続く模様。ロブは親友のトムに遠く離れた自分の代わりに彼女のサポートをお願いしているとの情報もある。

関連キーワード
実現 Snow ロバート・パティンソン 親友 情報 ロンドン ロバート 彼女 バー 共演 プライベート 交際 クラブ カップル 恋人 デート 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau