★スカーレット・ヨハンソンが止まらない!有名人とのお泊り、手つなぎデート目撃情報が続々到着(2011/09/23)

女優スカーレット・ヨハンソンと複数の有名人との密会が連続で発覚。独身に戻ったスカーレットは止まれなくなっているようだ。

 今月14日、スカーレットはニューヨークでジャスティン・ティンバーレイクと一緒にパーティーに参加。目撃者は「多くの男性がスカーレットと話をしようとしていましたが、彼女はジャスティンしか見えていないようでしたね」と米Us Weeklyに証言している。
 パーティー終了後、近所でピザを購入した二人はスカーレットのアパートに移動。ジャスティンはアパートのドアマンにも丁寧に挨拶をしており、“お泊り”を隠すつもりもなかったようだ。

 そして16日の早朝、スカーレットは俳優ブラッドリー・クーパーと手をつないでいるところを目撃されている。スカーレットとブラッドリーは少人数のグループでパーティーをしていたが、最終的に二人だけの時間を楽しんでいたという。

 先日はキーラン・カルキンとのパリでのデートをキャッチされたスカーレット。昨年末にライアン・レイノルズと離婚した彼女の遊びの時間はまだまだ続くようだ。

関連キーワード
人数 終了 有名人 証言 彼女 目撃 俳優 デート 女優 密会 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau