★アシュトン・カッチャーに浮気発覚?デミ・ムーアとの夫婦関係に決定的な亀裂か(2011/09/28)

16歳の歳の差結婚生活が話題のアシュトン・カッチャー&デミ・ムーア夫妻。アシュトンとの関係を告白する女性が現れ、夫婦は離婚の危機を迎えているらしい。

 アシュトンとの不倫関係を告発したのは身元を明らかにされていない23歳の女性。米RadarOnlineによると、彼女は先週金曜にサンディエゴでアシュトンと密会していたという。
 この女性の友人は「彼女は今晩(9月27日)、弁護士と会うことになっている。パニック状態になっていますよ」と証言。アシュトンと関係を持ったと主張するこの女性はハリウッドの敏腕弁護士を味方につけて、法廷で彼と争う可能性が浮上している。

 一方で雑誌Starはアシュトン&デミ夫妻の離婚危機を報じている。アシュトンが女性と密会した23日の翌日はデミとの結婚記念日。そんな大事な日なのに彼が朝まで遊び歩いていたことはデミとの関係に決定的な亀裂が入っている言わざるを得ない。
 情報筋は「アシュトンとデミは別居していますし、離婚も時間の問題ですね」と同誌にコメント。やはり度重なる彼の浮気がデミを傷つけていると報じた。

 ちょうど一年前にもアシュトンの浮気が報じられている。そのときは曖昧な結末となったが、今度こそはデミの我慢の限界を超えてしまったのかもしれない。

関連キーワード
9月27日 話題 味方 告発 関係 結婚記念日 女性 デミ・ムーア 情報 証言 法廷 彼女 夫婦 夫妻 今度 結末 問題 告白 亀裂 弁護士

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau