★アンジェリーナ・ジョリーが娘たちにピアスのプレゼント!施術中は泣いて喚いての壮絶な状況に?(2011/09/28)

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの娘ザハラ&シャイロがピアスに挑戦。泣き喚く声が響く壮絶な状況だったらしい。

 6歳のザハラちゃんと5歳のシャイロちゃんの耳にピアスの穴を開けることを決めたアンジー。娘たちを連れて彼女がロンドンの小さなサロンを訪れていたことを英紙The Sunが報じている。
 最初に挑戦したのはザハラ。6歳の彼女にとっては当然であるが、ピアスガンの痛みに耐えられずに号泣。サロン内には彼女の鳴き声が響き渡ったらしい。そんんなお姉ちゃんの様子に動揺してしまったのがシャイロ。シャイロはピアスガンを拒否して結局は施術を行わなかったという。

 ママからプレゼントされた18カラットの金のイヤリングを早速着けたというザハラ。ママのアンジーはこうなることを予想していたのか、娘たちが笑顔になるようなプレゼントを用意していたらしい。そのため店を出るときには楽しそうにしている彼女たちの姿が目撃されている。

 日本の感覚では5、6歳の子供がピアスを開けるのにはちょっと抵抗があるとことろ。しかし海外では幼い頃に両耳に開けてしまうケースも決して少なくない。

関連キーワード
日本 アンジェリーナ・ジョリー プレゼント 抵抗 号泣 彼女 海外 子供 目撃

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau