★ブレイク・ライブリーは早くも次の恋?「グリーンランタン」共演俳優と寿司デートへ!(2011/10/05)

レオナルド・ディカプリオとの破局が明らかになった女優のブレイク・ライブリー。早くも次の恋愛に動き出した彼女は映画『グリーン・ランタン』で恋人役を演じたライアン・レイノルズとのデートが目撃されている。

 先日、ニューヨークで行われたレディオヘッドのコンサートにそろって参加しているところを目撃されたブレイクとライアン。その場にはライアンの元妻、スカーレット・ヨハンソンの姿もあったらしい。
 そして先週金曜、二人はボストン行きの列車に乗っているところをキャッチされた。目撃者は「ブレイクは遅刻してきて電車を逃す寸前でした。車掌は彼女が帽子を被っていたためにブレイクだと最初は気づいていない様子でしたね」と証言。ファーストクラスに乗車した二人は隣りに座っていたという。

 ボストンでは寿司レストランでのツーショットを目撃されたブレイクとライアン。両者の広報は今のところコメントを発表していない。

 現在、ライアンはニューヨークで映画『R.I.P.D.』(原題)を撮影中。週末のボストン滞在は友人としてなのか、それとも恋人としてなのか。続報が待たれるところ。

関連キーワード
レイク ブレイク・ライブリー グリーン グリー 証言 遅刻 彼女 電車 乗車 ブレイク 目撃 恋愛 恋人 ライブ デート 映画 女優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau