★美女と裸でジャグジーを満喫?不倫疑惑アシュトン・カッチャー、やりたい放題のパーティーが判明!(2011/10/08)

“不倫疑惑”によって妻デミ・ムーアとの離婚危機を迎えているアシュトン・カッチャー。問題の夜、アシュトンは美女と裸でジャグジーというとんでもないパーティーを楽しんでいたことが明らかになった。

 翌日はデミとの結婚記念日という先月23日、アシュトンはサンディエゴのハードロック・ホテルに滞在。ナイトクラブでウォッカを飲みながら彼はホテルに招待するに相応しい女性を探していたらしい。
 最初は「いい女の子がいない」と語っていたアシュトンだが、不倫疑惑が持ち上がっているサラ・リールとその友人を発見。一泊2500ドル(約20万円)のスイートルームに彼女たちを連れて行ったという。

 アシュトンは美女たちと一緒に裸になると、夜景の見えるジャグジーでパーティーを開始。参加者全員が泥酔する中で、彼はサラと関係を持ったと言われている。

 また雑誌Starはこのパーティーに参加していたという女性へのインタビューに成功。彼女は「アシュトンとサラは関係をもった」と証言。さらに彼が「妻とは別居中」と語り、まるで独身のようにふるまっていたことまで明かしている。

 次々とアシュトンの立場を危うくする証言が登場。遊びすぎた彼にもいよいよ反省のときが迫っているのかもしれない。

関連キーワード
成功 関係 結婚記念日 女性 証言 不倫疑惑 彼女 問題 パーティー 美女 泥酔 疑惑 別居 不倫 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau