★テイラー・ロートナーが自身の“ゲイ疑惑”についてコメント!同性愛者パーティー参加の真相は?(2011/10/12)

映画「トワイライト」シリーズで人気のテイラー・ロートナー。巷で噂になっている自身の“ゲイ疑惑”についてインタビューでコメントしている。

 昨年、ロートナーが「X-MEN」シリーズで監督や製作を務めたブライアン・シンガー主催のパーティーに参加していたことが発覚。ブライアンはゲイであることを公表しており、このパーティーの参加者もほとんどがゲイであったためにロートナーにも疑惑が浮上していた。

 さらに先日、映画監督のガス・ヴァン・サントと脚本家のダスティン・ランス・ブラックと一緒にディナーに出かけたところをキャッチされたロートナー。カミングアウト済みの両者は同性愛をテーマにした映画『ミルク』のコンビとして知られている。この食事会はロートナーの疑惑をさらに加速させることになった。

 この件についてロートナーは「脚本家、監督、俳優が一緒に食事をしていただけだよ」とオーストラリア版GQ誌にコメント。「もしもどちらかにアプローチされたら?」というインタビュアーの追及に対しては、「ないない。彼らは僕がストレートだって知ってるさ。二人とも偉大な人物だよ。そしてとても面白い人たちさ」と語っている。

 ハリウッド映画界では多くのゲイの人々が独特のセンスで活躍している。そんな才能あるクリエイターたちにとってロートナーは注目の存在なのかもしれない。

関連キーワード
X-MEN テイラー 映画監督 脚本家 ゲイ疑惑 同性愛 監督 コメント 注目 パーティー 人気 疑惑 ゲイ 俳優 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau