★リアーナがアダルトグッズ店に出没!“大人のオモチャ”を1500ドル分も豪快にお買い上げ(2011/10/25)

“セックス・シンボル”として高い人気を誇る歌姫リアーナがパリのアダルトグッズ・ショップに出没。5分で1500ドルという豪快なお買い物をしていたことが明らかになった。

 英紙The Sunによるとリアーナはパリに滞在していた先週に「Lovestore」というアダルトグッズ・ショップを訪問。いわゆる“大人のオモチャ”をたった5分で1500ドル(約11万4000円)分購入し、あっという間に去って行ったらしい。
 目撃者は「彼女の欲しいものははっきりしていたようで、グッズを買うに当たって店員のアドバイスはまったく必要ありませんでしたね」と証言。店の外には窓を黒い布で覆った車が待機しており、リアーナが買い物を終えるとすぐ近くのホテルへと戻ったという。

 そんな彼女のお買い物内容は手錠、香りのするキャンドル、ランジェリーなど。一緒に購入したと思われる写真家エレーン・ヴォン・アンワースの“X指定写真集”(未成年者禁止指定)を抱えてホテルを出る彼女の姿も目撃されている。

 現在、リアーナは“We Found Love”のミュージック・ビデオで共演したダドリー・オーシャネシーとの交際が噂されている。

 過去にもシドニーやカナダのオタワでもアダルト・ショップ出没をキャッチされているリアーナ。すでにかなりのコレクションになっているのだろうか。

関連キーワード
オモチャ 証言 リアーナ 大人のオモチャ 彼女 過去 歌姫 アダルト 共演 内容 写真 グッズ 目撃 人気 交際 未成年 リア 写真集

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau