★リンジー・ローハンのヌードが実現間近?プレイボーイ誌の高額オファーが判明!(2011/10/25)

保護観察期間中の違反で再び窮地に立たされているリンジー・ローハン。かなりの金欠状態だと言われる彼女に米プレイボーイ誌から高額でヌードオファーが届いていたことが明らかになった。

 米TMZの報道によるとプレイボーイ誌は75万ドル(約5700万円)でヌードをオファー。しかしリンジー側はこの額に難色を示したらしい。彼女が望むのは大台の100万ドル(約7600万円)。最初の額では納得できなかったようだ。

 リンジーの要求を受けて、プレイボーイ誌は新たな金額を提示。100万ドルには届かなかったが、契約が近いとTMZは報じている。情報筋によると次の週末に撮影が行われる可能性が高いらしい。それはつまりリンジーが裁判所から命じられた社会奉仕活動をキャンセルすることになるため、新たな問題となりそうだ。

 この件についてリンジーの広報は「現時点では肯定も否定もできない」とコメント。プレイボーイ誌も沈黙を貫いている。

関連キーワード
要求 ボーイ 保護観察 否定 報道 リンジー・ローハン 情報 金欠 オフ 彼女 契約 問題 違反 プレイ プレイボーイ ヌード

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau