★リンジー・ローハンに再び100万ドルオファー!アダルト業界から“セックスドール”企画が届く(2011/10/28)

米プレイボーイ誌でヌードを披露することになったリンジー・ローハン。彼女の思惑とは反対にアダルトグッズを扱う企業からのオファーが届いているらしい。

 リンジーに100万ドル(約7600万円)の話を持ちかけたのはアダルトグッズなどを販売する企業FleshLight。同社はリンジーのいわゆる“セックス・ドール”を本人の許可を得て発売しようとしているという。米TMZは等身大サイズでオレンジ色のジャンプスーツを着たドールであると報じている。

 おそらくFleshLightはリンジーが100万ドル近くの契約金でヌード撮影を決断したことに注目。同額以上の大金を提示したと思われる。しかし、当然ながらリンジーはこのオファーを拒否する模様。プレイボーイ誌については“芸術的なヌード”という譲れないポイントがリンジーにはあるようだ。

 ヌード発表によってリンジーは新たなキャリアを模索。もちろん裁判費用が膨れ上がって金欠状態というのもあるが、ヌード撮影が自分の“芸術性”を引き出してくれるとの期待もあったのだろう。
 しかし結果としては大金を出せばどんな契約でもする!との印象を期待していない業界に残してしまったようだ。

関連キーワード
ドール 結果 本人 リンジー・ローハン 印象 金欠 オフ 発売 彼女 裁判 業界 アダルト 注目 契約 セックス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau