★アシュトン・カッチャーのツイッターが炎上!軽率な発言で非難殺到へ(2011/11/11)

“不倫報道”をきっかけとした離婚危機で窮地に立たされているアシュトン・カッチャー。今度は軽率な発言で彼のツイッターが炎上し、まさに踏んだり蹴ったりな状況になっているようだ。

 アシュトンは9日にペンシルベニア州立大学フットボール部のジョー・パターノ監督解雇についてツイート。「なぜ彼をクビにする。これは下品で無礼だ」とフットボールファンとしての感想を書き込んだ。

 ジョー・パターノは84歳の名監督。しかし実はペンシルベニア州立大学フットボール部では元コーチが少年に対する性的虐待が発覚する騒動の真っ最中だった。ジョー監督も事件を知りながら隠そうとしたと言われ、責任を取らされる形で解雇されたというのが真相だった。

 アシュトンは詳しい事情を知らずにツイートしたが、彼のアカウントには非難のコメントが殺到。いわゆる“炎上”状態となり、彼はすぐに問題の発言を削除している。
 その後、「本当に申し訳ございません」とアシュトンは謝罪を発表。妻デミ・ムーアとの結婚生活も危うくなっている今、彼にとってさらなるダメージとなりそうだ。

関連キーワード
名監督 感想 ツイッタ 性的虐待 ツイッター 報道 発言 虐待 監督 非難 事件 今度 問題 謝罪 真相 大学 解雇 炎上 騒動 不倫

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau