★ブレイク・ライブリーが噂のカレと高級物件を見学!同棲開始のフラグか(2011/11/12)

俳優ライアン・レイノルズとの交際の噂が流れるブレイク・ライブリー。二人が一緒に物件を見学しているところをキャッチされ、“同棲開始”との憶測が飛んでいる。

 ニューヨーク・タイムズのゴシップ欄「ページ・シックス」によるとライアン&ブレイクはニューヨークのマディソン・スクエア・パークの近くにあるペントハウスを見学。3つのベッドルームを有するこの物件はお値段が435万ドル(約3億3500万円)という高級アパートなのだという。

 目撃者は「見学が終わると先にブレイクがビルを出ました」と証言。その後、ライアンが興奮した様子で同じタクシーに乗り込んだのだという。ブレイクの愛犬はタクシー内で運転手とお留守番をしていたらしい。

 ニューヨークでドラマ『ゴシップガール』を撮影中のブレイクとボストンで新作映画を撮影中のライアンはたびたび密会。これまでは比較的カジュアルな関係を続けてきた二人だが、いよいよ真剣交際へとステップアップするときが来たのだろうか。

関連キーワード
物件 レイク ブレイク・ライブリー 関係 証言 真剣交際 ブレイク 目撃 交際 ライブ 俳優 同棲 映画 密会

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau