★ビヨンセに“偽装妊娠”疑惑!お腹の膨らみが消えてファンが混乱?(2011/11/15)

来年2月に待望の第一子を出産予定のビヨンセ。先週、出演したトーク番組でパフォーマンスを披露した彼女のお腹の膨らみがなくなっていたことで“偽装妊娠”の噂さえささやかれている。

 先週、ビヨンセはトーク番組「Late Night With Jimmy Fallon」に出演。タイトな黒のドレスで現れた彼女は妊婦とは思えないほどにスリムな姿で最新アルバム“Four”のためのパフォーマンスを披露した。
 出産を控えているとは考えにくいビヨンセのパフォーマンスを目の当たりにした視聴者の間で“偽装妊娠”の噂が浮上。以前にもお腹の膨らみが不自然という疑惑が噴出しているために噂がさらに加速することになった。

 実はこの日のパフォーマンスは夏の初め頃に収録したもの。司会者のジミー・ファロンもビヨンセがその場にいるような紹介の仕方をしたために視聴者を誤解させたという。海外メディアの間では「番組の説明不足」との批判も目立つ。

 順調に妊婦生活を送るビヨンセは元“デスティニーズ・チャイルド”の仲間だったケリー・ローランドに赤ちゃんの性別をバラされてしまっている。ケリーはインタビューで赤ちゃんのことを“リトル・ガール”と表現。メディアの予想通りに赤ちゃんは女の子である可能性が高いようだ。

関連キーワード
司会者 性別 第一子 誤解 妊婦 偽装 ビヨンセ 視聴者 彼女 出演 海外 視聴 批判 仲間 疑惑 司会 出産 妊娠

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau