★マイリー・サイラスの誕生パーティーに“ユニコーン”登場?お祭り騒ぎは深夜まで続く!(2011/11/25)

今月23日に19歳の誕生日を迎えたマイリー・サイラス。親友ケリー・オズボーンが企画したバースデー・パーティーには豪華な参加者に加えて、伝説の生き物“ユニコーン”まで登場していたことが明らかになった。

 ケリーは“お祭り騒ぎ”の会場として、ハリウッドのルーズベルトホテル内にあるBeacher's Madhouseを選択。当日はマイリーの家族、恋人リアム・ヘムズワース、友人のビクトリア・ジャスティス、アリソン・ミシェルカ&アマンダ・ミシェルカの姉妹も出席していたらしい。
 パーティーは盛り上がり、ケリーの計画は大成功。踊って、騒いでのお祭りは深夜3時まで続いたという。

 マイリーはこの日の感想をツイッターで「過去最高のパーティーだったわ!!」と報告。「ロビーにはユニコーンがいたわ」とちょっとだけ内容を明かしている。米E!Newsによると、頭の部分に角を装着した馬をケリーは参加させていたらしい。

 11歳でデビューしたマイリーはもう19歳。大人の魅力を手に入れた彼女の今後の活躍に期待したい。

関連キーワード
感想 成功 親友 報告 ユニコーン マイリー・サイラス 祭り 誕生 誕生日 過去最高 伝説 彼女 過去 内容 姉妹 パーティー 家族 恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau