★ブラッド・ピットが元妻と遭遇危機!“結婚生活は退屈”発言で今は気まずい空気?(2011/11/28)

2005年の離婚後も完全に和解したとは言い難い関係を続けているブラッド・ピットとジェニファー・アニストン。特に最近のブラッドの問題発言で緊張が走る中、二人が遭遇の危機をギリギリで回避していたことが明らかになった。

 パートナーのアンジェリーナ・ジョリーと共に子供たちを連れてハリウッドの映画館に現れたブラッド。マーティン・スコセッシ監督の新作ファンタジー映画『ヒューゴの不思議な発明』をプライベートで楽しんでいたらしい。

 一方のジェニファーは恋人ジャスティン・セローを連れて次の回の上映を観るために来館。そのときブラッドは子供たちと一緒に駐車場に向かっていたためにギリギリで対面を回避することができたという。
 情報筋は「ジャスティンとジェニファーはポップコーンをスルーして、すぐに劇場内に入りました。その5分後くらいにブラッドと子供たちは映画館を出たのです」と緊迫した状況だったことを米X17に語っている。

 共同で映画をプロデュースするなど離婚後の関係は良好だと思われていたブラッドとジェニファー。しかし今年になってブラッドが「(ジェニファーとの)結婚生活は退屈だった」と発言したことが波紋を広げていた。彼は後に発言を撤回して謝罪したものの、ジェニファーの恋人ジャスティンが激怒しているとも報じられている。

 実はブラッドとジェニファーには2009年の米アカデミー賞、2010年のチャリティイベントの二度、遭遇の危機があった。狭いハリウッドにおいて元夫婦が対面することなく生活するのはかなり難しいようだ。

関連キーワード
映画館 関係 緊張 発言 情報 ブラッド・ピット 和解 監督 夫婦 子供 問題 謝罪 ブラ 恋人 問題発言 映画 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau