★マイリー・サイラスが“マリファナ疑惑”に反論!説明不足でさらに炎上か(2011/11/30)

バースデーパーティー中の問題発言で“マリファナ吸引疑惑”がかけられているマイリー・サイラス。本人も声明を発表したが、騒動は収まることなく拡大を続けている。

 ケリー・オズボーンが企画してくれた19歳の誕生パーティーでマリファナをまるで吸っているかのような発言をしたマイリー。後にケリーが「ジョークだった」とツイッターで説明するも、マイリーへの疑惑は晴れることなく話題は拡散している。

 この状態を打開するためにマイリーは「友達のツイッターのページを酷いコメントをつけて拡散するのはやめて。誰かを脅してもあなたにいいことなんてないわ」とツイート。マイリーが“友達”と呼んだのはもちろんケリーのことだが、この説明には疑問が残る。
 問題とされているのはマイリー自身であって、ケリーを擁護するツイートは意味不明。議論を呼ぶような発言を反省する様子もないため、彼女のツイートは騒動をさらに炎上させているようだ。

 マイリーのこの姿勢に対して、一部メディアは「彼女はドラッグテストを受けるべきでは?」と報道。あのリンジー・ローハンを追うかのようにトラブルを起こしているマイリーを心配する声も少なくない。

 “隠し子騒動”に巻き込まれたジャスティン・ビーバーは潔白を証明するためにDNA検査に同意。その姿勢が高く評価されたビーバーのようにマイリーも事態をはっきりさせることも一つの方法かもしれない。

関連キーワード
友達 話題 本人 検査 報道 発言 マイリー・サイラス 誕生 彼女 マリファナ 問題 炎上 疑惑 騒動 問題発言

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau