★リンジー妹、アリ・ローハンが“整形疑惑”についてコメント!(2011/12/03)

トラブル続きの姉リンジー・ローハンとは対照的にキャリアを華々しくスタートさせたアリ・ローハン。大手モデル事務所との契約も果たした彼女は浮上した“整形疑惑”をきっぱりと否定している。

 今年9月に以前よりかなり痩せた姿を目撃されたアリ。顔の印象も変わっていたために17歳の彼女に整形手術を受けたのでは?との疑惑が報じられていた。

 ニューヨーク・タイムズのゴシップ欄“ページ・シックス”のインタビューでアリは「大笑いしちゃったわ」と疑惑を否定。「大体、私がいつ整形したのよ。17歳だし、違法だわ。母親の同意が必要だけど、うちのママがサインをするはずないじゃない!」と語っている。

 また、姉のリンジーについては「彼女の強さには驚かされるわ」とコメント。続けて「私は幸運なことに姉から学ぶことができる」と語り、リンジーが“反面教師”であることを暗にほのめかしている。

 大手モデル事務所「Next Model Management」と契約を果たしたアリ。姉の失敗をなぞることなく、ぜひモデルとしての成功を手にして欲しい。

関連キーワード
成功 否定 印象 手術 失敗 彼女 コメント 契約 事務所 母親 目撃 違法 整形疑惑 疑惑 整形手術 整形

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau